スポンサーサイト


師走

あっと言う間に12月になってしまいました..(-_-;

毎年、今年は有意義な一年にとか思うのですが、何もしないうちに終わりそうです orz

昨晩、メイポにINすると珍しい方が来られていました。

幻昂

そう、ヤミルの同級生です。

久しぶりに死んだ木の森に飛びました。

PCとネット環境が整ったので、これからは暇な時にINするそうです。ヤミル君は相変わ
らず合コンで急がしそうで土日には遊びに来たいと言ってました..w

すこしずつ”よるのこ”らしさを取り戻してくれると良いのですが。

私の近況は..相変わらず138レベのまんまですが、少し気合を入れなおしましたので
@30%でレベルアップしそうです 。 ルディの奥地でGPWを狩っていますので吸いたい
方は遊びに来てください。なおレベル差30以内が必須条件ですよ^^;

スポンサーサイト
大晦日 | Home | 久しぶりに

コメント

BIOSさんおひさしブリーフこんばんはw

タイトル画面は仕様すかー!!カツオ風になってるww
最近パソコン開くこと自体が少なくなってきてるから入らないとなぁ
たぶん死森に湧きますんでお相手願います@p@ぐへへ

まったくこの記事には関係ないけど息子さーーん!!おめでとうwwwwwwww

2008/12/18 (Thu) 20:10 | じゃがぴょ #- | URL | 編集

誰も見ていないだろうと放置しちょりました^^;

じゃがぴょんさんは元気そうで何より♪

鰹節パソコンもたまには起動しないとゾンビになりますぞ。



2008/12/22 (Mon) 18:49 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

