スポンサーサイト


久しぶりに

最近は”よるのこ”のメンバーと出会わない日が続いています(-_-)

ギルマスの真鯛さん..行方不明 ^^;

灰皿氏とヤミル君はINした痕跡のみ..。

他のメンバーは撃沈!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そんな時、”つきうさ”さんと出会いました。

が、しか~し! 私の方が忙しくて、つきうささんの前で椅子を出して
会話も無く座っていただけ..orz

チラチラとデスクトップ画面を横目で見ながら(-_-)

積もる話もあったのですが..。
スポンサーサイト
師走 | Home | 全国高等学校ロボット競技大会

コメント

最近、寒いですねー
たまーに入ってます・・・笑

時間できればもっとinしたいんですけど(:-:)ノ

では、またー!!
お体にお気をつけて(’ー’)ノ

2008/11/28 (Fri) 19:34 | yamiru #- | URL | 編集

これはこれは珍しい方が..。

お元気だったのでしょうか^^

メイポのmixiを辞めたので連絡も取れなく
なりました(-_-)

ありゃりゃ、さっきまで雨が降っていたの
にミゾレに変わったよ。今晩は雪になるの
かなぁ

(標高300m高原の町より)

2008/11/29 (Sat) 11:56 | BIOS@仕事中;; #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

