スポンサーサイト


海賊

いよいよ実装されましたね^^; よせば良いのに新しいキャラを作りました。

インファイター系とガスリンガー系、どちらも魅力がありますが、とりあえず
インファイター系を育てています。

インファイター系はDEXをレベルと同じ数字にして、残りのAPは全てSTRに
ふります。


DEX  6
STR 10
INT   4
LUK  4

最初の一振りで、こんなの出ました。現在13レベ..ブタ狩りしています。

キャラクター名は、中世に瀬戸内海の芸予諸島を中心とした海域で活躍し
た水軍(海賊)の名を拝借した。
スポンサーサイト
もう秋(-_-) | Home | お知らせ

コメント

海賊になると、しばらくピグが付きまといますよねぇ^^;
おかげで豚の頭も増えるし、ビグヘアバンドを久方(数年)ぶりに新規入手。。。
    HP強化するべきか
    手をつけずに売却すべきか^^?

2008/08/06 (Wed) 15:08 | テスティ #2iNIae1s | URL | 編集

育成始めましたか~^^

私の知る限り、知人はことごとく
インファイター系が圧倒的。

私は多分するなら銃ですね~^^

2008/08/07 (Thu) 01:52 | 縞麟 #LnltR29w | URL | 編集

テスティさん 縞麟さん こんにちは^^;

オリンピックの開会式を最後まで観ていたので思いっきり寝不足で出社しています。

インファイター系の外にガンスリンガー系も育て始めました(-_-) メイポもマンネリ化していましたので少しは新鮮に映ります。

お陰で豚の頭が沢山集まりました(笑

2008/08/09 (Sat) 09:57 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

