スポンサーサイト


サクチケ効果

昨日は夕方から場所を確保し久しぶりに4時間フルに狩りました。

やっぱGPWはLVに関わらず聖地ですね..^^

あっと言う間に+20%UP! 

これを5日やれば1レベアップですが、野暮用が多くそう簡単にはいきません。

ところで最近メイポに人が居ないにも関わらず 激重 ですが皆さんの所はどうなのかなぁ

自分の回線の問題かな..? 測定サイトで計ると85M出てますけど(-_-)速さに慣れただけかな orz

スポンサーサイト
無駄な買い物 | Home | サクチケ

コメント

前にはラグらなかったところで、らぐったりしますねぇ・・・毎回ではないですが><

サクチケ買われましたかぁ^^
GPWは最近なにやらレアドロあるらしいし
狩りの励みになりますね^^

2008/03/23 (Sun) 00:51 | 縞麟 #LnltR29w | URL | 編集

やっぱラグるんですね・・スキル発動したりすると固まってそのまんま落ちたりします。

安心しました(安心するな)

GPWは久しぶりですがクスリはいらないし翡翠のお世話にもならないし美味しいし良いところです。
レアドロもあるんですね..でも4時間狩って手袋3つでしたけど(-_-)

ま、春なので少しずつアクティビィティーを上げて行きます。

2008/03/23 (Sun) 13:27 | OZ #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

