

ソロ紙集め^^;

これって儲かって儲かってウハウハだよ~

ただし、ある程度の慣れが必要だす。

と言う事でMAPを作ってみたので参考にしてください。

ジャクムソロ紙集めPDF

まぁ最初の2、3回はタイムアウトで無念の涙を飲むだろうけど慣れると大丈夫b

効率的には2、3人でやるべきだとは思うけど一人で暇な時にできる気軽さが良いかなw

さあ、君もきょうから「ちり紙交換屋」さん

、「まいどーおなじみ、ちり紙交換車でございます。古新聞、古雑誌、ぼろ切れ、ダンボールなどがございましたら・・・」 懐かしいなぁ..1990年代の出来事でした ^^;



PDF画像は”すなぼーん”さんや他のサイトからの情報を寄せ集めたもので若干似ている部分もあろうかと思いますが、ご容赦をm( _ _ )m。
2008年3月15日をもちまして、このブログを凍結します。 | Home | 運営者からのお知らせ..って

コメント

明日から吹く酒先生の副職にしようwww
まとめ乙です(*`Å`*)

2008/03/13 (Thu) 13:34 | じゃがぴょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

