スポンサーサイト


VDT症候群

みなさん、こんにちは

最近、やっとメイポの禁断症状が出なくなりました...(ぁ

なんだかいつも目が充血して真っ赤だったし、肩こりや腕のしびれ

めまいなんかの症状もあったし...。

いわゆる【VDT症候群】て奴ですね。


メイポから離れてみると時間が余る...一日中やってましたから
ね、当たり前ではありますが。

写真の方ですが、カメラ片手に題材を探しながら散策するのが運動
にもなるし、ややメタボリックが心配でしたが夏くらいまでには解消で
きそうですねw

まぁレベルを上げたいと言う気持ちは私にも痛いほど分かりますが、
何事もほどほどにって事でしょうか。

皆さんもお気をつけくださいませ^^;



スポンサーサイト
末期症状? | Home | ここ数週間

コメント

オンラインゲームはやりたい時にやれますからね~
健康一番っww

やりたい時とかの波ありますもんね~

2007/05/28 (Mon) 21:09 | じゃがぴょ #- | URL | 編集

 お大事に(-人-)⌒★

私もINすれど
    放置状態だったり。
4次熱がさめて
6月からはいつもの
     まったりマイペースに戻りました^^
 ああ、でもGWのお詫びの1日サクチケがあるなぁ
6月いっぱいが期限だし
  もう1レベルくらい1日廃プレイであげて・・・(ぇ

2007/06/08 (Fri) 21:10 | テスティ #2iNIae1s | URL | 編集

皆さん、お励ましのお言葉ありがとうございます。

お陰様で、症状はずいぶん良くなりました。

しかし、数日の色々な事件の数々、他のブログを見ていると、復帰には時間がかかるかもしれません..orz

テスティさんもお詫びチケをお持ちなんですねw 私は2枚...どうせINしないのだからとギルドの人に2枚ともあげてしまいました^^;




2007/06/13 (Wed) 20:39 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

VDT症候群VDT症候群(ぶいでぃーてぃーしょうこうぐん)とはVDT(Visual Display Terminal)と呼ばれるディスプレイ等のコンピュータの表示機器を使用した長時間の作業により、目、体、心に支障をきたす病気の事である。別名テクノストレス眼症とも呼ばれる。.wikilis{font-

2007/09/29 (Sat) 19:54 | (目)のすべて
