

4次転職^^

久しぶりの更新です





サボってた訳ではなく、4次転職で熱くなっていました^^;


fourth_change_of_job.png




本当にお久しぶりのロベイラ様^^

しかし、これからが試練の連続とは思いもよらない展開となりました。



Backdoor_admission.png



まず第一に裏口入学費用;;10Mとは足元みてる(-_-)



bahamuto.png



ドラゴンハート集めも四苦八苦;;ギルドの灰皿氏に手伝ってもらって
なんとか集めました;;


さらにさらに

20070402164916.png


こんな忍耐もありました;; 中に入ると真っ暗で自分のところだけ
スポットライトが当たってて足場は透明...。

いつも忍耐をするときにはペットは閉まってやるのですが、忘れてその
まんまやってるとペットが見えない足場に飛び乗るんですよねw

これには感激しました。まるで、こちらだよと導いてくれてるように次
々にクリアできました..とは言っても10回はやりましたが;;

これからもワルメンやホーンテイルと難関が待ち構えているようですが
焦らず、少しずつ前進あるのみです。
ここ数日 | Home | やっと復旧^^;

コメント

暗闇忍耐おつかれでした。
なんかビジターBBSが荒らされてますよ;

2007/04/02 (Mon) 17:44 | 灰皿 #ZNKsLjTo | URL | 編集

スパムご報告ありがとうございます。

IPのアク禁および禁止用語sexの処置を取りました。

まぁイタチごっこだとは思いますが;;

2007/04/02 (Mon) 18:43 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

ペットを使って忍耐の足場確認ですか~
   意外なところで意外なものが役に♪
忍耐は、とにかくアバタ全部外して、画像度落として軽快な環境で
という固定観念がありましたが・・・
   ...〆(。。)_□ペット、メモメモ
   先人の素敵なアイデア、参考に致します^^

2007/04/02 (Mon) 19:34 | テスティ #2iNIae1s | URL | 編集

4次転職おめです♪
私も早く転職したい;;;;
ほむ、ペット連れてけばいいんですね...ψ(。。)メモメモ...

2007/04/03 (Tue) 11:51 | ちゃこ #jhHw6g8s | URL | 編集

この忍耐では足場に乗っているとフライアイが飛来し落とされますので、バハムートを出しておけば駆除してくれます。

ジェネシスに1でも振っておくと楽(使った時だけ足場が見えます。)

いらないETCや消費アイテムを大量に持っておくと楽・・足場に落として目印にできます。メルを落とした人の話も聞きましたが・・そんなお金持ちじゃないので;;

2007/04/04 (Wed) 16:13 | BIOSの追加情報 #TBb5cWT2 | URL | 編集

遅くなりましたが、
ビショップおめでとうございます^^

忍耐が 待ち構えてるんですね><
でも、ありがたいヒントもあるんですね~

さて、いつになることやら^^;

2007/04/05 (Thu) 07:28 | 縞麟 #LnltR29w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

