

毒・毒・毒^^


久しぶりにメイジ(火毒)を起動しましてMばい菌狩り

いや~やっぱ火毒は面白い^^


doku_04.png


毒の次は火! これまた爽快 嫌な気分も一掃できますw


doku_03.png



ボス以外、どんなに強い敵でも地雷(毒)を踏んだら最後HP1に
なるまで消耗しつづけます。

このMばい菌マップの一番上から順に下へ毒を散布し、ショップに
入って出てくるとマップの最上段!これで約40秒...そして火
で攻撃しつつ毒を散布しながら下への繰り返しとなります。

現在90レベル

次のメンテには4次実装との噂もあるので一気に120目指します
よw

たまにプリを起動しますが、その時は「あ~軍資金が底をついたな」
と思ってください^^;


M Viking | Home | この花吹雪

コメント

火魔ですか☆
私は氷魔だから似たような反対なような?
火魔はみるとかっこいい感じがありますね♪
毒とかいいなぁ…

2007/03/23 (Fri) 09:04 | ちゃこ #jhHw6g8s | URL | 編集

ちゃこさん、こんにちは^^

いやいや、氷魔とは全く似てないですよ。

氷だと武器庫なんかの安置でPT狩りできるけど、毒狩りするとモンスターのHPは1になりますので、自分は良いですが他のメンバーには"1"しか入りません^^;

したがってソロ!

まぁ 火力は比べ物にならないくらい強力ですけどね~w

この職では支援どころか邪魔しかしないし、大飯喰らいのマゾい奴です orz

2007/03/23 (Fri) 14:42 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

