fc2ブログ

あっというまに

4連休が終わろうとしています・・・この4日間、ブログのデザインばかりしていました。

たまにメイポにINしても、「あ!そうだ」とひらめいてまた更新作業に戻ってしまったりしています。

さらに、サルマネから脱却すべく「FC2ブログ徹底攻略術」と「HTMLタグ+スタイルシート辞典」2冊の書籍を買い求め1からデザインを学んでみようと奮闘中です。

いままでホームページ製作をしてきたんだからタグは分かりそうなものですが、IBMホームページビルダー使ってるとワープロさえ打てればタグ知識ゼロでもそれなりのホームページは作れるてのが災いしています。

人が作ったのを使えば?とか公式テンプレートにも良いのがあるよ!と言われるのはわかっていますが・・・根底には人と同じものでは嫌だって我侭な性格がありますので、あえて難しい事をやってます。


来週からはギルドで初挑戦の「ジャクム腕もぎ」が控えていますのでぼちぼちメイポで腕慣らしもしとかないと立ち回りを忘れてしまいそうです。

でもね・・たぶんジャクムやってても「あ!この絵は使えるぞ」とか思ってSS撮ってるような気がします。
スポンサーサイト



なんだか^^; | Home | ここ数日...

コメント

リンク文字を#000000から#0000ffに変更しました・・あとで変更しようと思ってたら忘れてました(-_-;

2007/02/16 (Fri) 16:49 | BIOS #TBb5cWT2 | URL | 編集

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
(δ-δ*)オヒサ♪
全然メイポやってない
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
130LV まで@ちょっとなのに・・・
まぁ気長にガンバリますb

2007/02/17 (Sat) 13:37 | みゆな #- | URL | 編集

BIOSさんジャクムいいな~ww(*`∀`*)イキターイ

いきたくても今はテスト期間中だし、
期間過ぎてもスペックが!!!!

かつおぶしパソコンは切ないですよ~w(ノ∀;*)
タイトルのペペいいすね@v@グフフオイシソウ

2007/02/18 (Sun) 02:42 | じゃがぴょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する