

Apr.1,2017 久しぶりのメイポ

最近はWindows PC使ってないからメイポにログインする事も
なくなったんだけど、MacBook ProからWindows10をデュアル
ブートさせて、メイポをインストールしてみたら動くようなので
ログインしましたヽ(´エ`)ノ

みんな元気かな。 結婚したり子供ができたりしてメイポから
遠ざかっているんだろうね。

私の近況は2年前に定年退職し、現在は年金暮らしになって
毎日暇になっています。

「社会人の集い」さんは毎月ゾロ目日に集会をされているので
昔なつかしい人がいるので4日には遊びに行ってみます。
社会人の集い

暇だったら覗いてみて下さい。4月4日(火)21:30~
チャンネル10フリマ4です。

| Home | July 1,2016 Login

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

