fc2ブログ

3.Jun 2013 なんとか生きてます(´Д`)

昨晩、久しぶりにメイポにログインしました。

でもパスワードを忘れてしまって・・(T_T) 

苦労しました orz

現在のレベルはビショップ・159と50%

なかなか200には達しませんな(´Д`)

このゲームの世界観が大きく変わり、古くからの

ファンが次々と離れてしまい。知った人に出会う

機会が少なくなりました。リアルでは8月に59

歳となります。

メイポを楽しむ、お子様達との会話も孫と話して

いるような錯覚を覚えます(T_T)

あと何年続けられるか分かりませんが、気力ある

限りモミジサーバーを徘徊致しますのでお声がけ

ください。

それとリンク切れをしている方が多いようですが

友達との交友記録としてそのままにしておきます。

スポンサーサイト



やみる? | Home | Merry Christmas

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する