スポンサーサイト


ブログメンテ&雑感

久しぶりにメンテしながら思うこと。

リンクさせていただいているブログの更新率が低いこと..低いと言うか数年前から放置状態 (ノ_・。)

完全にリンクが切れているものは迷わず削除できるけど、放置状態のものは削除する訳にも..。

今は離れていても、そのうち戻ってくるかなぁと淡い期待を持ちながら存続させています。

ビッグ・バン以降に離れて行った人の一番の理由は、Windows7に対応していなかった事でしょうか。ネクソンは近々対応するとコメントはしていますが、そのうちWindows8が出ますよネクソンさん。
私は自作のゲーム専用パソコンにWindows7 64bitの環境でログインしていますがサクサク動作しています。ただJoyToKeyが正常に動かないのが少々痛いです。


メイポはクローズド・ベーターから始めたんだけど今年で何年目になるかも記憶になくなりつつあります。分かるのは当時、中学1年生だった息子が4月から大学3年になったって事実のみ。

ネクソンさんもマンネリ化を打破しようとBBを敢行したものの、逆効果となりメイポを離れて行った人も多いような気がします。

更新されていない友のリンクから、あちこちに飛び回り足跡つけ歩いています。

最近の活動は1chヘネシスの右端で21時以降にヘネ民達と一緒に遊んだり、リプレでソロ骨狩りしたり、先日のメンテでエルナスに出現した超ハードな狩場で野良グル狩りに参加したりして暇を潰しています。

@2ヶ月で実年齢57歳 v( ̄∇ ̄)v メイポのお陰で会社の若い社員の話について行けます。

とりとめのない記事ですが近況でした。
スポンサーサイト
升報告 | Home | 5月29日のメイポ生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

