

もう9月も終わりか・・


ギルメンも友達もだ~れもいないメイポの世界。 今日も一人でLVアップを目指し一人で狩りしています(T_T)
現在159と71% 暇をみてはとりあえず160を目指しています。

この記事をみたギルメン、友達 絡んでやってくださいませm(__)m

やみる?

久しぶりにログインしたら「やみる」て名前のキャラから友録が来ていたけど、あの弓使いのヤミル君かなぁ

よく分からないうちにポチったので何が何だか分からない。

9月になって、また出没中( ゚д゚ ) よろ〜♪
