

145レベ

昨晩145レベに達しました(^ω^)

私は基本ソロ魔なので、4次になってもスキルアップができずマスターレベル10のまんまでしたが、フリマを廻っているとジェネシス20が1万メルと破格の値段で販売しているのを見つけ購入しました。

今まで貯めていたポイントを+5配分し15にして狩場へ行きました..MPの消費は半端ではありませんが、2発で確殺となり一瞬ですが獲物が何も居なくなる時間が生じるようになりました。

サクチケは今月末までですので、あと2レベアップを狙って今晩も骨狩りに行ってきます。

サクチケの威力(^ω^)

ここのところレベルアップのスピードが加速的にアップしています(^ω^)

前の記事で142レベなんて言ってますが、今日現在で144レベ+78%と今日中に145レベになりそうです。

このスピードに大いに貢献しているのはファミリー制度。メイポの旧友「みつにょ」さんのファミリーに加えて頂きファミリー狩りでサクチケとあわせて+4倍!

こんな狩りをしていると、もう普通の狩りはできませんよ。

しかも、サクチケのPはトレードで武器や装備を売って儲けたP...(^ω^)

ところで、未だに升って居るんですね。

178レベの方でしたが、獲物を一点に集めてバリバリと自動的に狩りしていましたので、SSを撮りネクソンさんに報告しておきました。

そんなにして200レベになって何が嬉しいんだろ(´Д`) 理解できません。

オンゲの楽しさが、お判りでない。

今日は仕事が休みなのに朝から雨;; 島内を徘徊してきます。

二日連続のLVアップ(*^_^*)

タイトルのとおり、レベルアップしますた。

これで142レベ 

いや~ファミリーで狩ると最大で4×になるんですね..知りませんでした。

10分あたり8.5%も経験値が入って行く様は壮快です。

でも、おじさんにはとても疲れる狩りでした。

久しぶりのLVあっぽ

前回、今年中には1レベ上げたいなんて書きましたが、気合を入れて狩りすると10日で
レベルアップしました。

相方は、みつにょs いつも骨のダンジョンで狩りしてます。

このダンジョンに入るとドロップが凄い(^ω^)100レベの装備や武器がポロポロと
ドロするので売店でせっせと売っています。

2chー2で露天オープン中

この調子だと今年中には150レベに逝きそうな勢いです。
