

骨狩りは疲れる

久しぶりに本格的な狩りを始めました。

今年中に、最低でも1レベは上げて置きたいですね。

狩場は骨!ジェネシス連発で黄泉の露500個消費して10%UP (・´з`・)

とても効率悪いです。

それに銭を喰う。

フリマでエリクサー探そうと思ってます。

サクチケも欲しいなぁ..久しぶりにPでも入れましょうかね。

生きてます

最後の更新が1月・・今年も@3ヶ月だと言うのに2回目の更新だって。

近況としては、夜9時以降に1chあたりを徘徊しています。

ほとんど狩りせずにチャットばかりしています。

活動中のキャラはwwBIOSwwオンリー ビショップ140レベを1年間維持していますorz

昨晩、久しぶりに「よるのこ」のメンバー3名で龍の巣で卵狩りをしました。

秋の夜長...たまにはメイポで息抜きをしましょう。

てか、私は月に10日しか仕事していないので、毎日のように息抜きしてまふ。

でもまぁ7年もよく続いてるよね。今年の8月で満56歳になってしまいました(-_-;)

@4年もすれば毎日が休みになります。
