

こんなところに

水曜日のメンテでまた色々と追加されたようですね^^;

昨日のこと..暇なので久しぶりにエオス塔の1階から100階を目指し歩いて
登っていたら、エオス塔76階-90階の一番上のポータルのすぐ下に入口が
できていましたので入って見ました。

瞬間的にお墓が降ってきて^^; そこには糞バル達が沢山いてなにやらカウン
トダウンが始まりました。

町に飛ばされて再度挑戦 今度はMGかけて万全の体制で臨んだ結果、簡単
に糞バルを撃破!カウントダウンは59分..ビートラビットを蹴散らしながら次の
部屋を探しましたが何もなし..各chを回ってみましたが糞バルはいないし..。

あれって何なんでしょうね(-_-) クリバルは時間沸き? そして何の目的か?

訳わかんないのでルディへ引き上げましたとさ..。

しかしエオス塔は登るもんじゃないね。

セキュリティーレベル

最近コメントに不適切な書き込みが多くなりましたので、セキュリティーレベルをアップしました。

つきましてはコメント書き込み時に「承認待ち」と表示されますのでご了承ください。

GWも終わり^^;

やっと平和なビクトリアアイランドに戻りますw

皆が休みの間、せっせと働いていましたので明日から待望のGW!

何しようかなぁ

因みに18日までお休みです^^

はいはい分かりました;;

一ヶ月以上更新しないとスパムを掲載するだなんて、FC2の嫌がらせ頭にくるなぁ><

てな訳で、近況をば..

毎日モンスターカード集めに勤しんでいます^^; ここんとこヘネシスの鉄豚ばかりですが
なかなかカードをドロしません。お陰で蹄が2000個ばかし貯まりましたのでカニングで鉄
塊に精錬してもらおうかと思っています。

狩りに飽きたら狩場1でお喋り^^ ノーサクチケ生活も慣れてきました。
