

久しぶりに

レベルアップしました^^; 138レベ...丸々6ヶ月掛かった orz

一日10%でいいんだけどね、でも今年は嫌な事とか色々あったし
狩る気が失せていた期間が長かったのも影響している。

来年..来年はどうなるんだろ

メイポ以外の趣味が増えたので、寝る前にチョコチョコと出るくらい
かなぁ

今年も残り少ないですが、皆さん頑張ってください。

ちょっと早いですが、良いお年を(*^_^*)


1ヶ月かぁ

1ヶ月記事を書かないとエグイ広告が掲載されるんだなぁ

まぁ記事書けって催促されたので..

138レベまで@4%ってところでサクチケ切れたので急激に
狩りする気が失せつつあります;;

それに冬休みで人が大杉

ぼちぼち のんびりと行きます。

とりあえず メリークリスマス
