

Apr.1,2017 久しぶりのメイポ

最近はWindows PC使ってないからメイポにログインする事も
なくなったんだけど、MacBook ProからWindows10をデュアル
ブートさせて、メイポをインストールしてみたら動くようなので
ログインしましたヽ(´エ`)ノ

みんな元気かな。 結婚したり子供ができたりしてメイポから
遠ざかっているんだろうね。

私の近況は2年前に定年退職し、現在は年金暮らしになって
毎日暇になっています。

「社会人の集い」さんは毎月ゾロ目日に集会をされているので
昔なつかしい人がいるので4日には遊びに行ってみます。
社会人の集い

暇だったら覗いてみて下さい。4月4日(火)21:30~
チャンネル10フリマ4です。


July 1,2016 Login

2ヶ月ぶりにログインしてみると、メイポは少々違う方向に進んでいるようですが
なんとか存続しています。

狩りもせず、生存確認のためにログインしているだけではありますが‥。

みんな元気かなぁ たまにブログを見た時には近況等をカキコしてもらえば
嬉しいです(^_^;)

まぁ私もリアルで還暦を過ぎていますので、カキコしても痴呆で・・いや三途の川を
渡っているかもしれんので、返事がない時はそうなんだと思われて結構です。


0702‐2

昼間にログインしたけど人っ子一人いないよ(^_^;)

ワールドがさらに統合されてメイポ全体が縮小しているようですね。 つぎにログインした時には終わっているかも(T_T)


Apr27201601.png

元気ですかぁ(^^)v

4月1日から無職になりました(^_^;)
毎日を有意義に過ごしておりますので、ご安心ください。

たま〜にメイポにも出没していますが、殆どヘネシスの
右端の方でお喋りばかりで狩りはしていません。

ログインした時には、お声がけくださいm(__)m

もう6月(^_^;)

ジメジメ梅雨の真っ只中ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
メイポのログイン回数がめっきり減っています(T_T)

3月末に定年退職(^_^;) 一年間の再任用で週に4日ほど仕事に出ています。
暇はできたのですが先立つモノが・・。

次にログインするのはいつの日か ではまた。
